NEWS

2020年04月06日 0時00分

ライブ活動に関する大切なお知らせ

【今後の活動について】

新型コロナウィルスの感染拡大防止の対策として、
現在、出演を予定している全てのライブ(詳細公開前のライブも含む)への
出演を辞退させて頂くことになりました。

◆4月◆
20(月)心斎橋FootRock&BEERS
「Osaka Acoload 2020 pre-event 響」
→辞退後、イベント中止が決定

◆5月◆
6(水祝)心斎橋SlowBird
竹ちなみpre.「いちにちたけち」
→辞退。イベントは生配信ライブに変更。


9(土)広島 cafe&bar銀山ベース
→辞退。

17(日)東心斎橋 全8会場
アコースティックサーキット「Osaka Acoload 2020」
→辞退。

24(日)心斎橋SlowBird
唄井直哉 自主企画イベント「ひとりで歌えているのは」
→中止。

公開前のイベントも含めると、4月〜9月の出演予定が全て白紙となりました。
日に日に状況が変わっていますので、その都度状況を見つつ、お知らせしていきたいと考えています。

又、各イベントチケットの返金対応も致しますので
各SNSのDM等からご連絡ください。
把握出来ている方には、
こちらからも連絡させて頂きますので暫くお待ちください。

現在決まっているライブの出演を辞退をしようと決めたのは
新型コロナウィルスの感染拡大防止の為です。
悔しいですが、何度も何度も考えて出した結論です。

もちろんライブがしたいですが
いつものように「見に来て欲しい!」とは思えないし言いたくないし、

もし来てくれた方に何かあったら、、
そもそも自分自身が感染元になる可能性もあるので、
友達や家族や周りの大切な人たちの命に何かあったら、、
そうなった時に責任を取れるわけではないし、そんな出来事は望まないし、
それだけの命を背負ってするライブは
僕のやりたい音楽ではないので、この判断となりました。

とは言え、人それぞれ事情や環境や考えは絶対に違うと思います。

その中で、自分に出来ることはなんだろうか、
いまするべきことはなんだろうか、守りたいものはなんだろうか、
ただそれだけを考えて決めた結論です。

出演辞退するにあたって、
関係者の皆様にはたくさんご迷惑をおかけしました。
迅速な対応ありがとうございました。

------------------------
最後に、、、いつも応援してくれている皆さん!
ライブハウスではしばらく会えませんが、
こんな時だからこそ、普段とは違った楽しみを届けていきますので!
もちろん発信することは一切辞めません!
終息したらすぐにライブハウスで歌います!
引き続きたっくさーんの応援よろしくたのんまっせえええ!
いつもありがとう!

« RETURN PREV PAGE